ついに参戦!『ブロガーズ・バトルロイヤル』!

f:id:tccccc:20210503194300p:plain

古代中国、あらゆる筆士百家(今で言うブロガー)たちが筆力を競い合ったといわれる伝説上の戦争。

筆戈」(フェオジュン)...。

 

 

その戦いの凄まじさたるや、

山々は更地にされ、河川は干上がった上に隆起し、中国全土が1枚の完璧な平面になったほどと伝えられる。

 

 

またその時の都市間の移動の楽さたるや、

商人たちはここぞとばかりに交易しまくったそうな...。

 

 

「筆戈」は長らく伝説上の出来事として語られてきた。

しかし闘いは歴史の裏で脈々と続けられてきたのだ。

そう、この現代日本にもそれは残存する...。

 

 

にほんブログ村 人気ブログランキング

 

 

通称、❝ブロガーズ・バトルロイヤル❞...。

 

 

この闘いを制し、「筆龍」(ひつりゅう)の称号を手にした者が、

神YHVHと契約し、

人類歴史の改変権能を手に入れるという...。

 

 

 

 

ブログ、真剣にやらせてもらっとります。

チェーンデスマッチハルキと申します。

 

 

このブログも、闘いに身を投じる時が来ました。

今まではWordPressというインターネットの狭間で日記更新を続けてまいりました。

 

 

WordPressはソーシャル機能がないため本当に誰とも関わりません。

アクセス解析の結果はほぼ自分のIPです。

でも、そんな自己満足のぬるま湯がまた気持ちよかった。

 

 

しかし、そんな安寧と退廃の日々は終わりにします。

 

 

当ブログはこれより、ブロガーズ・バトルロイヤルに参加し、「筆龍」を目指します。

そして ランキングも駆け上がりますし、収益化もしてこれで暮らします。

ロフトプラスワンでイベントも開く運びにもなると思います。

 

 

その道程では他のブロガーとの生死をかけた闘いも待つでしょう。

(ブログの出来で負け、ランキングを越されると死ぬ)

本当は誰も傷つけたくない。

傷けられるのだって怖い...。

 

 

でも、この命を捨ててでも「筆龍」にならなければいけない理由があるから。

あいつの魂を、クリスタルから解放するために...。

 

 

というわけでこの動画エンタメ時代にブログランキング1位を取れたら逆に面白いので、がんばって目指したいと思います。

カテゴリーはお笑いにしてみました!

 やるぞお!!!

 

 

 

 

「ああ...なってやるさ...

 鬼にだって、“龍”にだってなあ!」

ーーーーーーーーーーーー☆次号、センターカラー!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村